教室ブログ

先生&スタッフが…【韓国飛んできました報告2】

2019年8月16日

韓国飛び1日目!(8/10夜着)

終電

飛行機が1時間延着!

最終電車にギリギリセーフ!

1日目から冷や冷や。

 

韓国飛び2日目!(8/11AM2:00)

カムジャタン

AM2:00 飲み食べする時間帯じゃないですよね。

遅くまで待っていてくれた主人のお兄さんと一緒に。

一杯して楽しみました♪

カムジャタンです。

 

韓国飛び2日目!(8/11お昼!)

うなぎ

パワーと元気いただきました!

主人の友人と奥さんが集まって

うなぎランチパーティ

この日は韓国で言う「土曜の丑の日」

「焼すぎダメよ~」とオンニ達。

パワーと元気いただきました!

うなぎパーティ

パーティの後は皆でカフェへ

色んな話が出来て良かった~。

カンナムカフェ

ベリーティー

韓国飛び2日目!(8/11晩御飯!)

甥っ子&姪っ子たちと晩御飯。

皆の好物「コップチャン

コップチャン

そしてご飯投入~。

混ぜ混ぜして貰ってから食べます。

混ぜ混ぜご飯

晩御飯を食べたのにプラス夜食!

気にしたら食べれません。

 

チキン

韓国飛び3日目!(8/12ランチ!)

家族皆でお母さんの好きな食堂へ

お肉(カルビ)登場!

お義母さんの好き

ヤンニョムテジカルビ

その後は主人と二人で

DDP&ロッテ百貨店。

DDP

ロッテ百貨店

百貨店大好きなので

もっと居たかったです。

 

韓国飛び3日目!(8/12晩御飯!)

この感じ!この感じ!

大好きな海鮮系。

ヘムルチム!焼酎に合います!

グイグイ!まっこりも飲みます!

 

海鮮系

ヘムルチム

韓国飛び4日目!(8/13自由時間!)

アワビビビンバ

アワビビビンバ

コチュジャンなしで食べれます。

サロン

遊びたいだけ遊びました。

そしてその後オフィステル内覧会。

内覧会

オフィステル

デラックスインターコンチネンタルホテルです。

涼しくコーヒータイム。

デラックスインターコンチネンタル

リムジンに乗って仁川のホテルへ。

車間距離が・・・。

リムジンバス

私たちの自宅になります(笑)

ホテルロビー

駅前の自宅です(笑)

ゴールデンチューリップ仁川

サムギョプサル

キムチチゲ

サンチュに包む

韓国飛び5日目で終了!(8/14朝関空着!)

楽しい数日間でした。

また飛ぶ予定です!

 

韓国実況中継は下記で放送中。

Twitter:hangurunara

facebook:木村まきこ

 

韓国話に興味のある方は

教室にお越し下さいね。

 

https://1guru.jp

 

 

 

韓国語が出来たら韓国のサモニム達とも遊べますよ♫/

無料体験に参加 無料体験に参加